注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

図書館でスマホを片手に友達と自転車に乗りながら本を読んでいたら 見知らぬおじさ…

回答6 + お礼0  HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 06:14(最終更新日時)

図書館でスマホを片手に友達と自転車に乗りながら本を読んでいたら
見知らぬおじさんに
「ここは本を読むところだ!」といきなり怒鳴られました。
本を読んでいたのにいきなり怒鳴られてショックでした。
(友達は聖書の第3章のところを朗読し、
私は六法全書の不動産における民事訴訟のところを朗読していました。)
ちなみにスマホではユーチューブを再生していただけで
しかも音量は周囲の迷惑にならないように配慮して40%に設定していました。
むしろ怒鳴ったおじさんの声のほうが大きくて響いたと思います。
こんな理不尽なことがなければ今日も楽しく過ごせたのにと思うと
非常に悔しくて涙がこぼれます。
皆さんの意見を聞きたいです。どう思いますか?

No.2724854 18/10/11 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧