注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今日、私は彼氏の母親に初めて会い初めて彼氏の母親から聞いたんですが彼氏には昔、彼…

回答4 + お礼0  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/10/12 00:25(最終更新日時)

今日、私は彼氏の母親に初めて会い初めて彼氏の母親から聞いたんですが彼氏には昔、彼女がいたんです。彼氏は今は23歳で彼氏は元カノとは高1の時に付き合っていたそうです。話によると彼氏の方から告白して付き合っていたそうですが遊園地に行ったり一緒にプリクラ撮っていたりしていたそうです。元々人との会話が苦手な彼氏は元カノとデートしている時はあんまり喋らずにいたそうです。それである日学校の机の上に元カノからの手紙が置いてあり『私の事本当に好きなの?』と書かれており彼氏は元カノに返事をしないまま自然消滅したそうです。彼氏は元カノとは長続きしないで短い付き合いだったそうです。今は学校を卒業してからは彼氏は元カノには会っていないそうです。そんな話を聞きました。私は彼氏から全く聞いていませんでした。『彼氏は私とは初恋』だと思っていたのにちょっと悲しいです。ただ彼氏の母親は元カノは彼氏の家に行った事はなくプリクラだけしか見た事がなかったそうです。もし彼氏に『元カノがいた』と知ったらどんな気持ちになりますか?

タグ

No.2724885 18/10/12 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧