注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

誰か彼の心理を当ててください。 昔の知り合いですが。たまに連絡とってました。彼…

回答13 + お礼13  HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 10:51(最終更新日時)

誰か彼の心理を当ててください。
昔の知り合いですが。たまに連絡とってました。彼氏の相談してました。昔の知り合いに彼氏の相談しているとき実は好きだった。彼女になってくれる?彼氏か自分選んでと言われましたが彼氏と別れられず彼氏といたら、しばらくしたらまだ選べないの?と逆に昔の知り合いがどんどん会う約束を予定してきましたが結局彼氏といました。
昔の知り合いはかなり自意識過剰だと思います。最近また連絡きてもう会えないの?とメールきたから会いたいよ。あなたに全然あってないし。といいました。それ以降は特にメールなく、女性がいるのに気づき、わざとまだ彼女いないの?と聞くと自分の質問に答えてない。いつ会える。と聞かれわざと彼女いるか聞いてからというと返事なく、彼女いたら会わないからというと、しつこく彼女いるか聞くがいない。と言われましたが私が、私は彼氏いるし隠す必要ないし、あんたもセフレか誰か女いて離れて暮らしてる私に何を求めてるわけ?と聞くと、二度と邪魔するなメールするな。君は馬鹿げてると言われたから、あなたとはもう連絡とりません。正直じゃないし、興味ありませんというとすぐブロックされました。この流れから彼の心理わかりますか?

No.2724955 18/10/12 03:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧