注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

何年間も嘘や、暴力、暴言、気分次第、嫌み、お金の話をされてきたら皆さんはどうなり…

回答3 + お礼1  HIT数 258 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/10/12 18:04(最終更新日時)

何年間も嘘や、暴力、暴言、気分次第、嫌み、お金の話をされてきたら皆さんはどうなりますか?

別れるというのは分かってはいますが、気持ちの面です。

私は信用して住み結婚をしたのに、こんな事ばかりで、旦那に信用出来なくなっています。
かといって別れてすぐ住む場所も、お金もなく一緒にやっています。

そんな私を寄生虫呼ばわりです。

何年間もそんな事が繰り返されていたら、旦那が謝ろうが罰を受けようが、すぐには信用したりできませんでした。
じゃあいつまでなんだ?と聞かれても分からず、ずっとこのまま?とも考えています。

その気持ち何年間の話をすると、昔の事だと逆ギレし、暴力は自分が悪くなるので物を壊したりしています。

18/10/12 11:49 追記
そんな旦那に自由って必要ですか?
自由がない自由がないと言っています。

No.2725038 18/10/12 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧