注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚13年目です。主人と些細なことだと思っていますが、喧嘩をして、いつもなら仲が…

回答7 + お礼1  HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 18:23(最終更新日時)

結婚13年目です。主人と些細なことだと思っていますが、喧嘩をして、いつもなら仲がもどるのですが、今回は、主人がなかなか話しをしてくれません。正直、いつもなら喧嘩をしても旦那がきを使って私も話しをして仲直りをする感じですが、今回は、私が話しかけても無視されます。電話も無視です。私もわがままでいけないことはわかってますが、旦那が帰ってくると怖いと思ってしまい話しができません。子供たちにも悪影響なので解決したいです。
このままだと私も精神的に辛いだけだし、身体に悪いきがします。
積もり積もったものがあるのでしょうか。不安でしょうがないです。
皆さんはご主人と喧嘩をした時に(大きな喧嘩の時など)どんなかたちで解決しますか?教えていただきたいです。

No.2725141 18/10/12 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧