注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那から女性扱いされません。外見からして女性扱いは無理でしょうが。仕方のない事でしょうか?もう若くはありません。

No.10 18/10/13 08:47
専業主婦さん2
あ+あ-

なるほど、そんな感じの事ですね。

うちも、気を使って会話したり初々しい感じで接したりきれいだよとか言われたり、全然ありませんよ。
でももうそれは夫婦になったんだからいいかな~、って感じです。
夫婦なんだから、妻としてきちんと扱ってくれれば、それでいいと思います。

うちでも、そんな初々しい感じはないですが、楽しくお喋りしますし相手を気遣いもします。
誕生日などのプレゼントも、あります。
女性扱いされているとは感じませんが、一緒に生活するものとして大切にされているとは感じます。

主さんは、一緒に暮らしていて尊重されているとは感じませんか?

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧