注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

職場で、前に私を狙ってきてたイケメンと最近すごく気まづいのですが、どうしたらいい…

回答4 + お礼0  HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 15:17(最終更新日時)

職場で、前に私を狙ってきてたイケメンと最近すごく気まづいのですが、どうしたらいいでしょうか。

ずっと前、懇親会があったんですが、その帰りにイケメンから飲みに誘われ、お酒の強い私たちは2人っきりで朝まで飲んでました。

お互い恋人はいるのですが、イケメンがすぐにホテルに誘ってきます。

2人で飲んだのは懇親会の後の2回だけですが、2回目は積極的で、今の彼女がいなかったら付き合ってただとかナンパのようにアピールしてきて、次いつ飲みに行くか決めようとしてきました。

私も気になってたし眠過ぎもあって、結局ラブホに行きましたが、私は何もせず寝ることにしたから素っ気なかったです。

出勤した時に、いつ飲みに行くか話してみましたが、シラフの時は誘ってこないです。なんでなんでしょうか。

ちなみに、イケメンの上司からは、彼はヤリチンだけど、社内では私のことしか狙ってないって聞きました。

そんなこともあり、余計に気になってたのですが、最近、40代の美魔女さんを狙ってる感じなんです。
勘違いかもしれませんが。。。

それで、私はイケメンとはお昼一緒に食べるメンバーなのですが、
イケメンはいつも私の前に座り、横に美魔女さんが座ってて、いつもイケメンは私に話しかけてきます。

でも、イケメンが美魔女さんの実家に飲める場所が多いだとか、周辺の話をするので、狙ってるのかなって思って……。

それに帰るタイミング同じな気がして…。(結局それは合わせてるわけじゃないみたいですが)

それで不機嫌な私は、イケメンと目を合わせなかったり、今日は美魔女さんいなくて寂しいですねって言ったり、嫌な態度してしまいました。

その次の日、イケメンが目を合わさなくて嫌な態度とってきて、すごくショックでした。

自業自得だとは思いますが、このまま仲悪くなるのは嫌です。
どうすれば元に戻れるでしょうか。

あと、イケメンは私のこと好きなのか美魔女が好きなのか、どっちなのでしょう?
試されてるのですかね?

No.2725237 18/10/12 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧