注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

低気圧にものすごく反応する身体です。 特に季節の変わり目など 本当に酷く、毎日ロキソニンが 手放せません。 最近、また酷くなったのか 翌日雨だと前

No.3 18/10/12 22:15
働く主婦さん3 ( 38 ♀ )
あ+あ-

同じです。低血圧、貧血…。ダルさ、頭痛仕事に差し使いあるので、血流良くする薬と、鎮痛剤がかかせません。効いてるのかどうかさえも…。胃もあまり強くはないのでロキソニンも控えるようにしてます…。私の偏頭痛の治し方としては水分摂って、お風呂に入ることです。スカッとします。去年は梅雨から夏にかけてウォーキングをしてました。調子よかったですね。今年はあるこの暑さもあってできずに夏バテして、今もなお、最悪で体調戻ってません。50歳でも60歳でも生き生きしてる人見ると自分が情けなくなります。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧