注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

真剣に悩んでます。ある奴に復讐したくて会社に電話して○○さんに遊ばれ本当に傷付いてとか上手い事いうのは効果ありますか?本当に許せないんです。毎日、毎日、苦しくて

No.3 18/10/14 14:21
通行人3
あ+あ-

会社に電話してそんな事言うの?

そしたら会社では「頭のネジが飛んだ子から電話かかってきたよ」って思われるだけだよ…

そこは職場だし職場はプライベートではないオフィシャルな場なのに…
しかも職場には罪はないのに、なのにそんな電話かけてくるような分別もつけられないそんな人が電話してきたって事になるんだし…

彼に何があったかは分からないけどそんな子に執着されるんだから彼も災難だなと、そう思われるだけだったりするよ。

そこに噂好きスキャンダル好きの若い女性社員が多くいたらそういう若い女性社員は彼の事を「なんかしたんだ!」って思うだろうね。

でも他の人たちからは「彼も何かしたのかもしれないが、それにしても会社にそんな電話してくるなんてひどい相手に捕まったんだな」「変な子を相手にするからだ」ってそういう同情の目で見られる。

もちろんそこは職場なので、上司には「職場にプライベートを持ち込むな!会社にややこしい問題を持ち込むな!」「すぐに対処して追っ払ってこい!」「弁護士使ってでもとにかく変な事をさせるな!って感じで彼は怒られるけどね。

会社に変な事をするって事はそこで働いてる人達の生活を脅かす事でもあるって事。
会社の方は社員のそれらを守る責任があるので、貴方が変な事をしてくるなら全力で貴方を排除する事になる。

どっちにしろ、貴方は変な人間に思われるよ。

不倫問題なら別だったりするけどね。
不倫するような人は他の社員達の生活を脅かす存在でもあるので。
でもそうじゃなくてただの痴情のもつれなら、貴方の方が全力で排除されたりするよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧