注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私は24歳で、24歳上の彼氏と今6年目です。 私が5年前に浮気をしてしまい、そ…

回答4 + お礼4  HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 21:33(最終更新日時)

私は24歳で、24歳上の彼氏と今6年目です。
私が5年前に浮気をしてしまい、その後は何回か男と連絡をとった(浮気する気はなく)けど彼が怖くて隠して、嘘をつきました。

彼はそれを知り プライドが高くかなり深く傷をつけてしまいました。
そこからの日々は
彼に怒鳴られ、殴られることは日常的にあり、公園で無理やり服を脱がされたり、仕事がある日の朝まで続いて体調を崩し仕事を休んでしまうなどが続き、
学校を卒業した後にせっかく入社した会社も退職するこもになりました。

今は、アルバイトをしています。

SNSは禁止、男友達はつくらない、女友達も会えない、仕事先は自由に決められない、(その為、お金が溜まらず苦しい生活)などとても辛いです。
相談相手がいなくて、友達にも会えずかなり病んでしまっています。

因みに、髪を持って引きずり回される、顔がパンパンに腫れるまで殴られる、蹴られる、首を絞められる、体中に痣ができる、傘の先を口に突っ込まれる、街中で土下座させられる、怒鳴られる、本名や住んでる所、浮気女!など色々と人前で怒鳴りちらす…etcなどは何年も続いており、私自身 頭がおかしくなってしまい発狂したり、過呼吸になりやすくなってしまいました。

彼に首を絞められて気絶したことも何回もあり、とても怖いです。

もちろん、私が全て悪いことは理解しています。
私なりに、言い訳や言い分もありますがそこは伏せます。

普段は、父がいない私に彼は色々と正しいことを教えてくれたり、色々な所へ連れて行ってくれたり、人望も厚く、困っている人を放っておけない、明るく面白い、素敵なひとです。

ただ以上の様な事があり、怒りやすく、幸せにしてくれる分、亭主関白?な部分も感じています…

文才がなくごめんなさい。

厳しいご意見でも、何でも構いませんので皆様がこの恋愛をどう思うか、アドバイスなど教えていただきたいです…

No.2726241 18/10/14 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧