注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

知らない人から何もしていないのにブスと言われました。 今日私は家族とご飯を食べにいきました。 横の席に大勢の男の人達がいました そして1人の男の人が私

No.2 18/10/15 03:48
匿名 ( E41Vw )
あ+あ-

そんな見ず知らずの人間の言った事なんか気にする必要無し。

向こうは大勢で来てて、仲間内の笑いを取る為かなんかで、たまたま近くにいた主さんを標的にしてそいつが言っただけで、そんなのに限って一人じゃ何も言えないような人間だから。

世間、芸能界を見て下さい。みんながみんな美人と言われている人ばかりですか?
男にしても同じ、中には誰が見ても美人、美男と言われる人もいますけど、ほんの一部の人。

それに、顔だけに限っても、好みは十人十色でしょう?
誰かがこの人は可愛い?別な人はそうかな…この人は格好いい?別に好みじゃないけどと。

だから、その場限りのお調子者のたわ言は気にしない。
そんなの気にしてたら、表情まで暗くなっちゃいますよ?
明るく過ごしましょう(^o^)✊

最初
2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧