注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

姑に対してすごく怒りが込み上げてきます。 先日食事を奢っていただいたのですが、その際私はきちんとお礼を言いました。 なのに後日旦那にLINEで「嫁はお礼を言

No.2 18/10/15 11:11
経験者さん2
あ+あ-

私もよく似た悩みがありますが、主人に相談すると「お前の事が好きなんだよ」と言われました
とにかく、奢られます
食事の誘いも頻繁です
でも後日、何かにつけて粗探し、文句や愚痴を言われるんです
でもまた後日誘われる
繰り返しでこっちはウンザリ
主人には姑は一言も文句を言いません
姑はとにかく私のやる事なす事言う事すべて気になるみたいです
幼稚なんですよ
幼稚園生に毎回ウダウダ言われてるようで錯覚するほど、幼稚です
やはりうざいものはうざいので、お誘い五回に一回しか行かなくなりました
文句を言われるメールや電話も「携帯 水没しちゃいました」のあと、拒否
買い替えると思ってる姑に、電話番号教えてと会えば聞かれるけど、にこにこしながらスルーしてます
幼稚な人はとにかく相手にしない事です
ストレスの根源なので

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧