注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

同性に付き纏われています。 大学生です。 入学時から知り合った人に執着さ…

回答3 + お礼0  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 09:33(最終更新日時)

同性に付き纏われています。
大学生です。

入学時から知り合った人に執着され、悩んでいます。

具体的には待ち伏せや、持ち物を真似る。執拗に近くをウロウロする。凝視などです。

こんな経験は初めてで、人嫌いな私だしそこまで執着される程、好かれる人間ではありません。

大学の友達に相談すると、相手は私のことを好きなのではないか、と言われました。

LoveかLikeかは分からないですが、どちらにしろ気持ち悪いです。

本人に嫌だと言って、避けるなどしていたら、余計に悪化しました。

私が嫌がっているのを分かっているのに、止めないんです。

もう彼女には常識が通用しないのでしょうか。

精神的に参っています。

No.2727120 18/10/16 08:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧