注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

同棲中の彼氏がいます。 彼は見た目もタイプですし、大切にしてくれていて、ものす…

回答7 + お礼3  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 15:46(最終更新日時)

同棲中の彼氏がいます。
彼は見た目もタイプですし、大切にしてくれていて、ものすごく大好きです。
ですが彼はモテる人なので心配ですし、少し俺様な性格で、色々な事に関して私に決定権がないように感じています。
基本的には私の事を思って色々と行動してくれるのですが、どうやら彼はどんな小さなことにも文句を言わず、なんでも快く彼に合わせる私が好きなようです。

最近友人の紹介で知り合った男性がおり、その男性から付き合ってほしいと言われています。
とても優しく、博学で、私のしたいことを全て受け入れてくれるような人です。
ですが見た目が全く好みではありません。

彼氏のことは胸が苦しくなる程大好きで離れたくない気持ちもありますが、最近知り合った男性の方が幸せになれるのではないかと思うようになりました。
その男性はお友達ですし、深いところまでよく知りません。
私自身の気持ちは彼氏が大好きなのですが、同時にタイプの違うその男性とお付き合いした方が自分らしくいれるのではないかと感じています。
ですが、その男性の見た目が全然好きではないのです。
見た目は見慣れてくるとも言いますが、そうなのでしょうか?

私は今のまま彼氏と付き合い続けていくべきでしょうか?
それともその男性を選ぶべきでしょうか?

No.2727145 18/10/16 10:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧