注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

喝を入れてください 親父が脳梗塞かーらーのボケてきた 脳梗塞後に200万の借金発覚息子の私が引き継ぐ 母親は親父の介護疲れで(尚、親父の借金は隠してます)

No.15 18/10/17 13:14
匿名さん2
あ+あ-

役所の介護福祉課で頼むのは、先ずは介護保険について。必要なら地域包括センターについても聞いてみろ。(取り敢えず介護について聞け) 

借金については、主の住まいの都道府県庁か市区町村庁で無料法律相談やってないか?月1くらいでやっていることがあるから、それもHP見てみろ。
そこで相談するか、弁護士会で紹介してもらって相談してみろ。

相談できる常態になったら、今の収入がわかるもの、借用書(ローン契約書)を用意して、相談する要点を必ずまとめて行け。
無料でも有料でも基本は30分。有料の場合5千円に消費税が必要。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧