注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

前に数日だけ好きだった男子からいじめを受けています。 LINEで好きな人誰?っ…

回答3 + お礼2  HIT数 791 あ+ あ-

学生さん
18/10/19 10:46(最終更新日時)

前に数日だけ好きだった男子からいじめを受けています。
LINEで好きな人誰?って聞かれた時に私には元彼がいたのでいないって言いました。じゃあ気になってる人は?って言われたので相手の名前を言ったら じゃあ付き合ってと言われました。元彼と別れたばかりだったので、断っていつか言うと伝えました。でもだんだんと好意が薄れてきて好きじゃなくなってしまいました。そんな時にLINEのアイコンを同じにしてきてそれが嫌で彼女とお揃いにするから、と言って仲の良い親友とお揃いにして、思いきって、気になってる人って言うので貴方の名前言ったのじゃないの?って言ったら俺の勘違いやったんや。今までの会話消すわとか言われて
その次の日からGLが1番汚いとか、走っただけなのに きもい、引くわ〜www とか悪口を言われるようになりました。もう耐えられなくて、でも言ったら苛めがヒートアップするのでは、と怖くて彼に会いたくないんです。彼の友達には、(私の名前)からLINEで告られたけど彼女とペアアイコンにしとってきもいから別れたわ〜って彼が被害者みたいに言って言いふらしてるそうです。自分も悪いのは分かってるんですが、彼も馬鹿にしたり笑ったりきもいだの私に対しての愚痴を言ったりその親友にあったらニヤニヤして何か言ってたりもう学校に行きたくないんです。初めて人が死んでくれればいいのにって思ってしまいました。
これからどうして行けばいいんですか?彼を無視して生活すべきですか?
家族にも言えないし友達に言いふらしたらもっと苛められそうで怖いんです。助けてください。

No.2727270 18/10/16 16:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧