注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

アプリで出会った年上男性の方が気になっています。 私(25)彼(27) …

回答9 + お礼2  HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 20:25(最終更新日時)

アプリで出会った年上男性の方が気になっています。

私(25)彼(27)

今までデートに行ったのは計2回。

1回目は昼食だけでお話ししたりするぐらいでした。

2回目も朝からカフェにいき映画、私も彼の事は悪く思っていなかったので彼の家に行きました。彼の家ではDVDを見る前提でしたが、抱き締められていたり、キスされっぱなしだったのでほとんど見ていません。キスから先は私が生理前だった為お断りしました。その後も彼の部屋でまったり過ごした感じでした。
過去に好きな人にセフレにされたことがある私はセフレにされてしまうのではと不安でしたが、怖くてなんでキスしたの?が聞けませんでした。

その後連絡もとってまた会ってくれる?と確認もしていますが最近は仕事が忙しいようで連絡がとれていません。時々催促して送ってしまったりしてしまうのですが、この状況だと望みはないのでしょうか。
もう会えなくなる、ブロックされるのであれば思いだけでも伝えて次に進みたいと思っています。できればあって言いたいので、土日が無理ならば平日でもというお誘いをしていますが、既読無視されている状態です。

ラインで想いを伝えた方がいいでしょうか?それとも連絡は取れなくなるかもしれないが、待った方がいいのでしょうか?皆様に比べるとしょうもない悩みかもしれませんが、私には辛く、悩んでいます。

No.2727469 18/10/16 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧