注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

女の子を産む方法色々試しましたが、男の子が産まれました。 二人子供が居て、二人とも男の子です。 次は、女の子が欲しいです。 ピンクゼリーやサプリ、色々試し

No.13 18/10/17 14:57
匿名さん2
あ+あ-

親の世代、祖父母の世代ではそうでも、子どもの代で でてしまっていますね。

そういう話、信じない人が多いですけれど。

私は、鑑定士ではないので あなたがたの運命が見えるわけではないし、 この先女の子を授かるかもしれないし。

不思議な力が働いていることが世の中にはあります。

うちの家系でも、祖父母、親、夫側、私側とも、男女生まれていますが、知り合いで鑑定できる方にみてもらったところ、私と夫は女系家族になる、と言われました。

長子は女の子で、出産時とてもリスクがあったことと、二人も女の子はいらないので作ってはいません。
そういう決断をしました。

何人生んでも同性別の家ってあります。

13回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧