注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

女の子を産む方法色々試しましたが、男の子が産まれました。 二人子供が居て、二人とも男の子です。 次は、女の子が欲しいです。 ピンクゼリーやサプリ、色々試し

No.39 18/10/20 11:30
匿名さん39
あ+あ-

私もピンクゼリーや排卵日2日前などなど色々試しました。
結果は3人男の子。
一番上は24歳になりましたが
今でも一緒に買い物にも行ってくれますし、荷物運び等もしてくれます。
男の子だと大きくなったら一緒に出かけてくれなくなると思っていましたがそんな事は全然なく、むしろ男3人私のSPのように両サイドに着いて歩いてます。
さらに家庭内で女が私一人なので
いつまでも私を「姫」のように扱ってくれてます。
女の子は欲しかったけど今では男の子3人でも悪くないなって思えてます。
女の子は孫に期待しようかと...

39回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧