注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

男性ってシャワー浴びる前のあそこを舐めてもらいたいものですか? わたしたちは必ずシャワー後にエッチをします。でもテレビを見ながらイチャイチャしてるときや彼

No.27 18/10/19 08:33
匿名さん23
あ+あ-

>彼は胸は好きじゃないんですよ。笑 お腹より下が好きなんです。

胸は好きじゃないって珍しいですね。SE乳首を弄ったり舐めたりもしてほしくないですか?

>キスしながらお尻触ってるのが最高らしいです。

僕は段々下の方に手を伸ばしますね。お尻も好きです。すべすべしてて触り心地もいいですしね。

>私もよく彼のを触りますよ。でも服の上から触る感触が好きです。

ズボンの上からだと触りにくくない?擦る感じなのかな?

>彼がYouTube見てる時に一緒に見ながら触ります。

それはエッチな動画とかですか?僕の彼女はズボンの上から触っててもすぐにパンツを下ろそうとしてきます。舐めたくて我慢できなくなるみたいです。主さんはズボンの上から触ってて興奮してきたり、見たい❗直接触りたい❗舐めたい❗って思うことはないんですか?

>彼も喜びます。笑 そういうところかわいいです

触ってくれたら嬉しいですもん。かわいいって思ったりするのはなんでだろ?舐めてほしいって言われませんか?

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧