注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

男性ってシャワー浴びる前のあそこを舐めてもらいたいものですか? わたしたちは必ずシャワー後にエッチをします。でもテレビを見ながらイチャイチャしてるときや彼

No.33 18/10/19 18:27
匿名さん23
あ+あ-

>びくっとしますし、声も出ます。

反応よさそうなのにね。

>あとは騎乗位のときには触ってきます。形が崩れないからですかね

揺れるおっぱいを見ると触りたくなるんですよね。

>ノーブラはこないだ初めて寝る時にブラ痛いなって思ってしたんです。

ノーブラの方が楽なんじゃないかな。家に帰ったらすぐ外すっていう女性も多いしね。

>四つん這いで後ろからなんて恥ずかしい😳

僕もこないだ初めて四つん這いにさせられたけどめちゃめちゃ恥ずかしかった😳💦でもめちゃめちゃ興奮したし気持ちかったよ。女性はバックでする時とか69の時と同じだからそれほど抵抗ないと思うんだけどなー。

>彼がやる気出した時のリアクションはわかるので、それ以外の時は私も楽しんで触るだけにしてます。

触るのは好き?反応とか形とか触り心地を楽しむのかな?

>月に1から2回くらいです。3年目なので、まあこんなものかなって思います。私はもう少しあってもいいんですけど、

同棲してるの?月1~2はかなり少ないね。もう少しないと寂しいだろうし、ムラムラすると思うけど、主さんは無いなら無いで我慢できるタイプなの?

僕は月1~2じゃ絶対無理だなー。我慢しても3日が限界ですね😳💦

33回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧