注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

本当に嫌なことがありました。 今日下駄箱を間違えて自分の上履きをはかずにクラス…

回答1 + お礼1  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 19:12(最終更新日時)

本当に嫌なことがありました。
今日下駄箱を間違えて自分の上履きをはかずにクラスの男子の上履きをはいて教室にはいりました。

いつものようにホームルームが終わったあとに、先生が靴が下駄箱から出てるぞ、誰だちゃんと入れなさいといっていたので私だと気づき、靴を入れにいったら、上履きを間違えてはいてることに気づいたので、クラスの男子に、間違えてごめんなさいと謝りました。

ところが、男子は下を向いてうつむき、だまりこんだまま。

やっぱり、悪かったな、、と思い、席についたら、他の男子がリセッシュ!!スリッパにかけなきゃとか、間違えられた男子はもう、このスリッパいらないといっていました。間違えてはいてしまったのは悪いと思いましたが、そこまでいうのかと傷つきました、正直泣きそうでしたが、自分がわるかったので泣かないと我慢しました。

もともと私のクラスは悪口をすぐ言ったり仲間はずれにしたりするクラスだったので、しょうがないと思いました。

平穏な日々を過ごしたいのに、いつもこうなってしまいます、最近二人の女子から悪口を言われるようになってしまい、居心地がわるいです、、

遠足もあるので正直しんどいです。

これからどうすればいいのかアドバイスをお願いいたします🙇

No.2727977 18/10/17 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧