注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

まだ先の話ですが春休みに北海道旅行に行く予定です。高学年と低学年の子供2人の4人家族です。札幌〜小樽、旭川動物園など行きたいのですが2泊3日だとキツイですか?他

No.2 18/10/18 21:58
お礼

≫1

とても詳しく丁寧に回答いただきありがとうございます。全く土地勘がない私にとって、大阪〜名古屋を2日連続やる…というのがまた分かりやすくて参考になりました。3泊4日でプラン立てた方が良さげですね。。。
この回答を主人にも見てもらいじっくり練りたいと思います!
マイナス40度を体感できる施設とか子供が喜びそうですね。主人が北の国からの大ファンなので富良野も視野に入れたいです。本当にありがとうございます!

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧