注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

過食嘔吐と抜毛症。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 何度かここに相談させていただいているのですが、なんか自分はどうしたらいいのかわからなくなりました。

No.7 18/10/18 22:06
匿名さん7
あ+あ-

年齢は、家の娘と同じ位でしょうか?今高校です、一番はやはりストレスだと思います。

精神科に止まらなかった頃に私がこれでは駄目と思って連れて行きました、先生からはやっては駄目は逆効果、やりたくなったらその先生のアドバイス氷水に顔を入れると、ここのの安定するお薬も1年通院しました。
今も気が付くと机の下に大量の髪の毛、学校で辛いこと有ったときとテスト。にいまは限定されてます。
ごはんもいつも食べ過ぎで酷いときき替え玉ラーメン五杯たべてました。しかし今は治まりました。
成長していく過程で辛いこと沢山あります。抜毛症も、ちんんと朝立ってるって、生えても来ます!
私も辛いことばかりです、でも楽しもうと今思っています。 

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧