注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

元彼の執着心。束縛の激しい彼に別れを告げ、3ヶ月前に別れました。理由は彼の気持ちが重かったのでだんだん彼の事を負担に思ってしまい別れを告げました。付き合った期間

No.6 18/10/17 23:49
お礼

≫1

かなり執着心が強い人だったので別れた当時はストーカーにならないか心配でした。

それの確認の為に解除をしました。

友達候補は格好つけたかったのでちょっと話を盛りました。連絡する勇気ないです

ひどい事言われたけど今は恨んではいません。むしろ、そこまで彼を思わせた私も罪悪感がありそれを取り払いたくて解除をしました。もうさすがに忘れているだろう…と。その確認の為だけに。だから電話には出ませんし既読もつけていません。
まさか未だに連絡が来ているとは思いませんでした。

本当は恋愛初心者なので相手の心理が分からなかったので相談しました。とゆうか本音は怖かったので…

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧