注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

一時保育ってどういうふうな流れでしたら良いですか? 全然分からなくて、一時保育でも慣らし保育みたいなのした方が良いですよね? 一時保育、利用したことある

No.3 18/10/18 11:11
働く主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

1さんと同じです!
私の場合、まずは登録、その際に持ち物や持ち物の置き方などの指導を受けました。
その後慣らしが2回入りました。
1回目は食事の可否確認、2回目は午睡の可否確認のようなスケジュールでした。
おそらくお子さんのグズり具合や保護者の都合によって、慣らし期間は前後すると思います。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧