注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は正真正銘のNEET(ニート)で、 引き篭もりです。公務員の女性に本気で 恋をしました。この恋が成就する確率は0ですが、それでも好きで好きで(つд`)

No.2 18/10/18 15:03
匿名さん2
あ+あ-

ニートじゃなくても容姿が悪いならいやだよね、加齢臭でてくるじゃん。

しかも今まで働いた事がないから会話が中学生、知能だけあるから理屈っぽい。

女性と付き合った経験が0、公務員以外でもこの条件地雷の男と付き合ってくれる人なんかいないし、同じ男でもアホか?おまえは。になるわ(*・∀・*)ノ

2回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧