注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

結婚相手に求める一番大事なことって笑いの価値観ですか? 彼は29歳 …

回答13 + お礼0  HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 20:58(最終更新日時)

結婚相手に求める一番大事なことって笑いの価値観ですか?

彼は29歳
最近、結婚には笑いが合うのが一番重要だと感じたらしく、笑いの価値観が違うと振られました。

お互いの会話で合わないのではなく、
例えばテレビを見てる時、笑うポイントが違うからだそうです。
小島よしおで笑う彼氏、彼が好きなアイドルのコントで笑う彼氏、一方微笑の私、、、。

私も彼もお笑いが好きなので、二人でよく劇場に見にいきます。それは問題ないらしいのです。

それって合わないのが当たり前だと思った私はおかしいですか?
彼があまりにも幼稚すぎる気がします。

私はそれより辛い時に支えてくれたり、いつも気にかけてくれたり、の方が大事なのでは?と思います。

No.2728353 18/10/18 14:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧