注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

個人で融資してもらえた人とかはいるでしょうか? もう個人での融資をしてもらいたいと思ってます。 これがうまくいかなかったらもう人生を諦めようと思ってます。

No.11 18/10/18 19:06
匿名さん6
あ+あ-

とりあえず、一回ぶんの支払い(カーローン)ご両親にお願いして借りられない?で、仕事、休みの日や、仕事終わってからバイトする。
支払いは毎月ある訳だから、本職だけで返せないなら、バイトもするしかないと思います。あれも無理、これも嫌なんて言ってられないでしょ?
本職だけで無く、バイトもする、だから今回だけ貸して欲しいとご両親に頼んでみなよ。
でなきゃ、ご両親に請求行くよ。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧