注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

別れてほしいのでしょうか? 彼氏30代、学生で私社会人30代、交際3年目で…

回答5 + お礼0  HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 14:19(最終更新日時)

別れてほしいのでしょうか?

彼氏30代、学生で私社会人30代、交際3年目です。

・こちらから連絡しないとこない。
・電話はこちらがかければ応じてくれるが、こちらから質問しないと何も
話さない。
・会うのは週一(勉強のため減らしたいと言っている )
・メールは毎日、私からのみ。短文しか返ってこないし時々スルーされる。
・会っても前みたいに写真を撮ったり、目を見てくれたりしない。会ってもいつも眠そう。

・毎日朝晩、ずっと愛していると必ず言ってくれる。
・私が別れたいの?さめたの?と言っても否定する。
(今は本当に余裕が無いから…と。)
・会えば必ず手を繋いでくれる、沢山抱きしめたりしてくれます。

先日彼の就職試験がありましたが、第1希望のところに落ちてしまいました。
それ以降なんか素っ気なくなってしまいました。
励ましても、反応なく。魂が抜けてしまった感じです。
自分は現役生と違って年齢がいってるから、周りよりもっと勉強しなければならない、今は私に構ってる余裕はないと言います。

別れたいと思ってるのに気を遣われて一緒にいても嬉しくないから、そう思ってるならはっきり教えて欲しいと言いましたが、「自分は一緒にいたいと思っている、ただ(私)が寂しくてだめなら別れてもいい」とのことです。

私にどうしてほしいのでしょうか?
別れたい、と彼が思ってるのなら解放してあげたいです。
正直、この通りかなり面倒な女なので、一緒にいても彼の負担にしかならないと思うのですが、それでもいて欲しい、と言う彼の気持ちがわからないです。
男性は女性に癒しを求めると言いますが、不安から真逆の事しかしてないです。

なんではっきり振ってくれないのでしょうか?
何考えてるんでしょーか?
彼は私に何を求めてるのでしょうか?
どうすれば力になれるのでしょうか?

男性の方にお聞きしたいです…

No.2728393 18/10/18 15:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧