注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

生きるのに疲れました 学校に行くとなるとすごくお腹がいたくなります。 皆差別がひどいです。嫌いな人には悪口や暴言を吐いてきます、 目の前にいる

No.28 18/10/22 11:09
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

身体に変調きたしてる時点で、行く必要はないです。親は、主さんと同じ目に遭ったらどうなんでしょう?
昔と違い、学校の先生にはなんの力もありません。主さん、勉強だけはしましょう。それは言い訳出来ませんよ。塾ではなく家庭教師や通信教材でもなんでもいい。高卒認定を高校2年でとった方も居ますよ。学校やめて、大学に向けて頑張ってますよ。人を馬鹿みたいに傷つける事ばかりして、毎日なんの為に学校来てるんでしょうね?
そんなクズみたいな奴の為に病んだりして大人になっても苦しむとかあり得ない。
おかしな話ですが、学生の間は虐めで片付けられてしまうけど、これ、大人なら、警察呼べる事案は多いし、民事で訴えることも出来ますよね。
ストーカーは付きまとい嫌がらせする奴も入りますからね。
主さん、勉強だけはしてください。家で毎日ダラダラしてはいけませんよ。親が亡くなったあと、どうやって生きてくの?中卒は工場やコンビニでも無理ですよ。日本には今後、国の政策で何十万いやもっと人が入ります。日本語出来て、技術があり、大卒です。何して生きるの?
新聞配達だって、漢字読めない、地図わからないでは無理ですよ。
これからだから。これからだから。何にでもなれます。勉強とおしゃれと。そして出来たらボランティアと。

28回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧