注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

生きるのに疲れました 学校に行くとなるとすごくお腹がいたくなります。 皆差別がひどいです。嫌いな人には悪口や暴言を吐いてきます、 目の前にいる

No.46 18/10/24 07:52
匿名さん46
あ+あ-

懐かしい。私も中、高と悩みました。毎日行きたくなくて、消えたくて、しょうがなかった。でも今は、卒業してよかったと思います。
主様、行きたくなかったらとりあえず行かなくていいです。
ただ、引きこもりになるのはやめましょう。
学校辞めるならちゃんと親と話し合って、仕事を探す。
勉強したいなら通信制の高校?、中学?ならフリースクールもあります。
自分で情報収集しましょう。
私は転入を考え、資料取り寄せたり、見学行ったりしました。
結果、元の学校に戻りました。
なんか、人の悪口言ってる人達気にしてるのバカらしくなって。
無視してたら向こうも無視。違う話したことない人達が話しかけてきてくれたり。
授業出てなかったので、補修とか受けまくりましたが…
とりあえず、一回休憩してみては?
親が行けと言っても反抗しちゃえ!

46回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧