注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

結婚1年目、浮気を2回され、 別れたいと何度言っても夫は聞く耳を持ちません。 結婚してから独身の時のように遊べない、周りは結婚しても遊んでるのにうちの嫁は厳

No.4 18/10/19 09:34
お姉さん4
あ+あ-

どんな心境…

本人が、言っているじゃありませんか。
≫結婚してから独身の時のように遊べない
結婚しても、独身の時と同じように遊びたい。
それだけでしょう。

旦那さんは、結婚する意味も知らず、したがって覚悟もできず、成り行きだけで結婚されたのでしょう。
だから、結婚してから独身の時のように遊べないなんて、寝ぼけたことを言い出すんです。

浮気の証拠は、ありますか?
もし証拠があって主さんも離婚の決意が固いなら、離婚に向けて調停を起こしてもいいと思います。
別居して、帰れるなら実家に帰って、離婚調停を起こしましょう。
旦那さんのしていることは、貞操義務違反です。
弁護士に相談して、離婚に向けて動かれてはと思います。

4回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧