注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

義両親とは皆さんどういった関係ですか?? 年に何度くらい会いますか?? 家の距離感なども教えていただきたいです。 また、変な質問ですが義両親はいた方が

No.8 18/10/19 15:31
専業主婦さん8
あ+あ-

散々、頑張ってきました
はじめの数年はまぁ良かったかな
うちに子供が生まれ、小姑のところにも子供が生まれた辺りからおかしな事になりました
それでもまぁ頑張ってましたよ
でもある日プツンと何かが完全にキレましたね
そこからは私からは電話もしなけ」ば家にも行きません
距離?距離はまぁ近いですよ
徒歩20分かからないくらい
だから姑は暇が出来たら頻繁に家にやってきますね
それも特に最近は頻度が凄い
かなり弱ってきて気持ちも不安なんでしょうね
会いたがったりします
でも居留守使って絶対居れませんけどね
された事はやはりそう簡単に忘れられないし、一度家に居れた時、姑の大声で話す声とか、やはり昔から変わらない偉そうで高慢ちきで嫌味なとこを五分で発揮されて、私はトイレに駆け込み泣いてしまいました やられた事とか悔しさや惨めさを思い出し精神がもたないんです
ここには書ききれないくらいの事されましたから
正月と盆だけは目を瞑り?行ってますが苦痛で仕方ない
安定剤服用です
しかし私達が行くと姑が喜ぶ顔が、大声で話す声、嫌味含めた言葉の数々がムカついて仕方ないです
そして、いつも思うのは、あんなお年寄りには決してなりたくないって事
反面教師 肝に銘じてます

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧