注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

元カレと裁判したいと思っています。 元カレと付き合っていた時に、喧嘩して突…

回答8 + お礼5  HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 14:35(最終更新日時)

元カレと裁判したいと思っています。

元カレと付き合っていた時に、喧嘩して突き飛ばされて頭を打ち、軽い障害が残ってしまいました。
その時はまだ好きでしたので、治療費などは請求せずにいたのですが、
この度元カレから酷い裏切りに遭いましたので、慰謝料も含めて請求したいと思っています。
障害のせいで、仕事も貯金も、別れて住む家も失いました…

ですが、診断書がありません。
病院に行けば今からでも書いてもらえますか?
また、病院に行った際、「喧嘩をして突き飛ばされて頭を打った」ではなく、「自分で転んだ」と申告してしまっているのですが、これは今から本当のことを話せば変更してもらえますか?
喧嘩をして頭を打った証拠がありません。

同棲はしていましたが、婚約はしていませんでした。
障害が残り別れた後、同棲家を追い出され、仕事も見つからず、貯金を切り崩して生活しておりましたが、その生活費は請求できますか?
または慰謝料は請求できますか?
元カレに怪我をさせた責任は生じないのでしょうか。

No.2728948 18/10/19 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧