注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

コメント自由:スクールカーストについて スクールカーストがあるクラスの皆さん、ぜひお話を

No.5 18/10/22 21:16
匿名さん5
あ+あ-

私のとこもカーストありますがそこまで酷くないです
一軍の子は大体優しい子ばかりです
でもその中に媚びを売って一軍に入っている子がいて、その子は一軍の女の子と自分のお気に入りの男子だけのグループをクラスグループとは別で作ってクラス全員で行くはずだった打ち上げを終わらせてしまいました笑
それをお気に入りにされてた男子が2軍の普通の女子にバラしてそれからその媚売ってる子だけが嫌われている状態ですかわいそ
3軍は大人しめな子が多いですけどよく媚び売りの子に悪口を言われています
まあ1軍より2軍+3軍の方が人数が多いので特に媚売りの子が嫌われている以外はみんな仲良いです笑

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧