注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

至急。明日に迫ったデートの日に衝撃の事実が発覚した。どうしたらいいか。 手が冷たいのでうまく打てなくてごめんなさい。 明日サークルイベントが夜からあり、その

No.21 18/10/20 06:47
匿名さん21
あ+あ-

サークルやめたら。そんな面倒な人がいるなら。
男からすると、自分の力だけじゃ恋人ができないから入ってるという主の魂胆が見え見えなんだと思う。
自分では何もできない。他の誰と付き合う訳でもないのにまだサークルにいる。
だから漬け込まれるんだと思う。

>私も、断る方向で、いま代理の方を探しています。本人には急用で行けなくなったと謝って、次会ったら正式に諦めてもらいたいと思います。
>逆に後輩として付き合うための荒療治だと思って、、頑張ります。

代理ね。自分では何もしないってねw
いやいや、そういう問題じゃないでしょ…w
代理なんてよこさずに、自分は行かないと直接はっきり断るだけでいいと思うな。
どの道、彼としては主がいなければ意味がないんだから。
主は誘いを断ったりはっきり言うことに罪があるなんて思ってない?
人生、はっきり言わなきゃいけないことだらけだよ。
後輩じゃなくて、主の荒療治でしょ。

彼は表面的にはいい人かもしれないけど、中身は違うでしょ。
空気が読めなくて、無理を言えば何でも自分の思い通りになると思ってる幼稚な男でしょ。
もう恋愛感情がどうこうって言うより、主のことを困らせたいだけかもね。
こういう男は、気が強くてズバズバ言う女性には絶対にアプローチかけないと思うよ。
主がナメられてるだけだよ。
自分さえ我慢すれば…なんてやってると、いつまでもそれだけになるよ。

主がサークルやめてたり彼と縁を切ったとしても、その後輩は新しいターゲット探すだけだと思うよ。
新しいターゲットにされる人は気の毒だねw
いっそその後輩がサークル辞めてくれた方が場がおさまりそうな気がするけど。
そういう訳にはいかなくて、自分が辞める訳にもいかないなら、他に男作れば。
嘘でも他の男と付き合ってることにしちゃえばいいでしょ。
そうすれば彼も諦めて、拍子抜けするくらい態度を変えるかもしれないよ。

ウザい男はどこにでもいるよ。
うまくやり過ごせるように「頭」を使わないと。
これから社会に出たら自分一人で対処しなきゃいけないことだってある。
今までのやり方は、全部その場しのぎだったり、中途半端だったり、効果もなく賢くないやり方だったから上手く行かなかったんだと思う。

続く。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧