注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

不倫について。 今年入社1年目の女です。 今まで男性と付き合ったことが1…

回答15 + お礼0  HIT数 1353 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 09:38(最終更新日時)

不倫について。

今年入社1年目の女です。
今まで男性と付き合ったことが1度(高校時代数ヶ月)しかないほど男性経験がなかったのですが、職場の既婚男性(小梨)と不倫関係になっています。

入社前研修時からお世話になってる方で、とても優しく接してくださってその時は良い先輩に巡り会えてよかったと思う程度でした。
入社して1ヶ月経った頃、一緒にカラオケに行こうと誘われ、その先輩と行くのはあまり良くないのかなと思ったですがそのままの勢いで2人きりで行ってしまいました。
その時は趣味の話などで盛り上がる程度でした。
そしてその1週間後、たまたま?帰りが同じ時間になり、一緒に帰っていたところ人気のないところで突然キスをされました。
「好き。だめ?」と言われ、私も憧れていた部分はあるにしろ「はい」ともいえず、かと言って「いいえ」とも言えませんでした。
そこから私も意識し始めてしまって、拒否できないままズルズルこの関係が続いていました。
奥さんは何度かお会いしたことがありますが、とても賢く優しい方で私が叶う要素など一つもありません。憎いとも思ったこともありません。

先輩とケンカした時はずっと連絡を無視し続けててもメールで「ごめんね」とか「好きだからずっと一緒にいたい」と連絡が送られまくってました。
ケンカは全て私が、今の関係が辛く、どうしていいか分からないと泣いてしまっていました。それでもめんどくさいとか言わずずっと抱きしめてくれて「悲しませてごめん」と謝ってきてくれてました。そんなこともあって、遊びとは思えず拒否しきれませんでした。

そして1ヶ月ほど前、メールが奥さんにバレて連絡ができなくなりました。(LINEだとバレるからとメールでやり取りしてました。)
連絡をしない、という奥さんと先輩との約束で私は特にお咎めなし。
それでも先輩は私と連絡をとろうといろんなアプリを入れたりして何度連絡をしてきました。バレた時、もうこれ以上続けるのはダメだと思い、「ありがとうございました。これからはちゃんと奥さんを大事にしてください」と、連絡しました。
これで終わった、と思ったのですがまだ連絡がきます。
無視するわけにもいかず、返信はしていますが、もうどうすれば良いかわかりません。

庇うことになってしまいますが、先輩は私にとって本当に尊敬できる方です。
元の関係に戻ることが望ましいですが、先輩がどうしても今の関係を続けようとしています。体の関係が無くなっても、この関係を続けようとする意味がわかりません。性的な欲求を発散するだけなら、この時点でさよならもできると思うのですが。(それはそれで傷つきますけど)

先輩は私に何を求めているのでしょうか?

18/10/20 00:51 追記
すみません、補足させて下さい。

職場は恋愛する場所じゃない、はその通りです。
それは私も先輩も十分承知だったので、業務中はお互い仕事に集中していました。
そのため、先輩には何度も怒られたりしました。すごく厳しく当たられていました。

私も先輩も仕事が終わったら、そこからはプライベート扱いでした。
会うのは定時後か休日でした。

私もその場で流されない強い意志があれば、と思います。

タグ

No.2729145 18/10/20 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧