注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

来年高校生になる者なのですが、私には彼氏がいます。彼氏は頭がそこそこに良くて、偏…

回答1 + お礼0  HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 10:36(最終更新日時)

来年高校生になる者なのですが、私には彼氏がいます。彼氏は頭がそこそこに良くて、偏差値上位校を目指しています。しかし私はあまり頭がよくなくて、偏差値53程度の高校に入ることを考えています。
本当は彼氏と同じ高校に行きたいです。でも偏差値足りないし、内申点も足りないし、それに自分は豆腐メンタルなので上位校なんて行ったらぶっつぶれちゃうと思います。
なので別々の高校に行くことは覚悟をしています。そこでなのですが、彼氏と別々の高校に行っていてもうまくいくことは出来るのでしょうか。もちろん自分達次第だと思うのですが、、、別々の高校に行っていてもいい関係を保てる方法はあるのでしょうか、、、
どなたかご意見をください、、、!

No.2729234 18/10/20 08:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧