注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

還暦のボツイチ♀です。60代既婚者の彼。単身赴任中で同棲しています。妻とは離婚すると言っていますが、3年経っても離婚に至りません。未練はなさそうですが、世間体や

No.38 18/10/23 00:30
匿名さん38
あ+あ-

笑っちゃいました。
何故離婚してくれないのか。
そのおじいちゃん、自分の年齢棚上げしてなんだろうだけど、何でわざわざ七面倒な離婚手続きして、多額の慰謝料払ってまでして、おばあちゃんと残り少なくなって来た人生、やり直ししなければならないんです?何かメリットあります?って感じです。
紹介して貰えないのは、周りがどの様な反応をするか、察しが付くからでしょう?
周りが知ったら苦笑いの対象です。誰だって恥ずかしい思い、自ら進んでしたくありません。

本当に恥ずかしい。
最近の子供たちが、おかしな言動を取るのが、コレを見ていたら何となく分かりますわ。
いい歳した大人が、10代の子達からしたら、61歳はお祖母さんの年齢。
そんな大人が、恥ずかし気もなく、その自覚も無く世界発信。
しかも、ボツイチとか…
いい歳したバァサンですら、恥ずかしいコトやってんだから、自分らだって、こんぐらいやってもいいべ〜!になっても、何ら不思議じゃない。
お孫さんいるって書いてるけど、お孫さんが近い将来、身勝手極まりないアホみたいなこと、世界発信したら、この方は、どうするんですかねぇ。

38回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧