注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

発狂しそう。高3の通信制高校生で難関大を目指してます。親に某塾の高校中退者向けク…

回答5 + お礼2  HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 17:12(最終更新日時)

発狂しそう。高3の通信制高校生で難関大を目指してます。親に某塾の高校中退者向けクラスに頼んでいれてもらっていて浪人生と一緒に授業を受けています。
塾が遠く平日は毎日1日がかりで、通学中も空き時間も自習をして、ずっと辛い辛いと思ってきましたが目標や親のために耐えて頑張ってきました。しかし辛いものは辛いです。最近家を出る前や帰ってきて吐くことが多く、休日も熱や腹痛で寝込んでしまい、勉強しないといけないのに心身は限界の状態です。勉強しようとするとえずいてしまい困っています。自分にも腹がたつし焦りでおかしくなりそうです。
また私のクラスの人はやる気がないのでほとんど出席せず、私のように浪人生と同じ授業を受ける人もあまりいないので友達は一人もいません。私はほんとに孤独です。
この道を選んだのは自分なので自分が全て責任を負うつもりです。心療内科に行けとかはいいので何か助言をください。

No.2729552 18/10/20 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧