注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

浮気した自分が悪いのはわかってますが、ネチネチ言われるのがムカつきます。 妻か…

回答9 + お礼9  HIT数 1160 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 13:57(最終更新日時)

浮気した自分が悪いのはわかってますが、ネチネチ言われるのがムカつきます。
妻からだけなら未だ分かるけど 仲間内(皆知ってる)の定例会の様な集まりで 他の夫婦達とかから 何かにつけ「こいつ下半身人間だから(笑)」とか「去勢すれば」「子供つくる資格無し」とかネタにされて嫁の前で笑い者にされ立場なくされ 今日は堪えられずそそくさと帰って来ました。

嫁はそれなりに庇ってくれたけど(ほんとにそれなり)
半笑いのような感じで味方を得たというような感じで一緒に笑ってるし

中学の時からの仲間達で 切りたくはないけど こんなじゃもう集まりに行きたくないです。が、行かないのも逃げたみたいで 嫁だけ参加も なんやかや言われそうで(自分が居ない所で嫁も交えて悪口言われそう)どうしたらいいのか頭かかえてる状態です。

No.2729896 18/10/21 16:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧