注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

皆様のご意見お聞かせください! 妻と別居中です! 理由はもう気持ちが…

回答3 + お礼0  HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 22:06(最終更新日時)

皆様のご意見お聞かせください!

妻と別居中です!
理由はもう気持ちがないとのことでした。

しかし、まともに2人で話合いもしたことなく妻は離婚するしかいいません!

その間子供は妻の実家で見てもらっていたのですが、妻が子供を置いて男とディズニーランドデート、ラブホに宿泊していたことがわかりました!

それに先日久しぶりに会った子供は体のサイズも変わっておらず、体重も重くなったとは全く感じませんでした。
妻の実家は食に全然気を使わない家なので基本、朝と昼は一緒にしてしまっています!

そんか子供との唯一の面会でさせ拒否されるようになり憤りを感じ、強行手段に出ようと考えました。
子の連れ去りです!
いけないとわかっていますが、この僕の寂しさ、虚しさ、辛さを嫁は何も感じておらず、反省させるにはこれしかないと思いました!

この件について皆様の意見お聞かせください。
ちなみに子供は来月3歳です。

No.2729922 18/10/21 17:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧