注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

遠足の班ぎめのことです。 私はクラスで嫌われているので先生が班にいれてあげ…

回答2 + お礼2  HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 16:16(最終更新日時)

遠足の班ぎめのことです。

私はクラスで嫌われているので先生が班にいれてあげなさいといってなんとか班に入ることができました、、

ですが、もう一人クラスで嫌われている人がいます。

その男子は男子から嫌われているのですが、男子は班決めで、クラスのリーダー的存在の男子がクラスの全員の男子で班になろうぜといっていました、

なんだ優しいじゃないかと思いましたが、もう一人の男子が「えー、あいつもいるよ」と言いました。

そしたらリーダー的存在の男子が「あー、あいつ?無視すればいいでしょ。
喋らないでおけばいいことだし。」と言っているのを聞いて、こいつ最悪な奴だと思いました。

クラスのリーダー的存在の男子は私と同じ学校出身で昔は優しくていい人だったのですが、環境がかわってからか、私にも悪口をいってくるようになり、性格まで変わってしまいました。

嫌われている男子は最初は人気者で明るくて誰もが近寄っていましたが、今は誰も近寄ってきません。

皆さんは、こういうことをいう人をどう思いますか?

No.2730018 18/10/21 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧