注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

付き合って1ヶ月になる、31歳の彼氏がいます。 この前2人でベンチに座っていると、彼のご子息が臨戦体勢になっていました。すぐに足を組んでごまかしているようでし

No.18 18/10/22 13:18
通行人18 ( ♂ )
あ+あ-

殆どの女性が勃起イコール、Hな事を考えてると思いがちですが、そうでは有りません。

勃起にも色々種類が在って、男性は浅い睡眠時でも勃起を繰り返してます。
それは、生殖機能を維持する為で朝立も性欲やHな妄想とは関係無く勃起機能を維持する為の生理現象です。

他に、疲労や寝不足が原因で鬱血に因る勃起もあり、この勃起は中々治まらないのが特徴です。

他にもHと関係無く、特別に興味や興奮を感じた時にする勃起も在ります。

勃起イコール、Hな事を考えてると思うのは安易だし少女的な考えです、大人の女性なら、もう一歩進んで相手の事を思い遣れる女性に成って下さい。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧