注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どこからも入れる広いコンビニで変わった運転をする人を見かけました。出た後、直進車は一時停止ですがその道は細いですがお互い寄っていたため車が来ても通れるんですが、

No.1 18/10/22 09:53
匿名さん1
あ+あ-

ハハハ~俺じゃないぞ
突っ込んで来る奴が最近俺の周りでは多いよ(笑)突っ込んで来て手もあげずに平気な顔していく人が多い
止まれ表示も無視して来る奴が多いんだよ。何を考えているんだか?
直らないよね
どけの前に先読みすれば良いのに、先読みが出来ないならバックだよね(笑)

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧