注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私は、うつ病と発達障害、精神障害を持っています。4年前から仕事を辞め(バイト)実…

回答3 + お礼2  HIT数 555 あ+ あ-

悩める人
18/10/22 19:11(最終更新日時)

私は、うつ病と発達障害、精神障害を持っています。4年前から仕事を辞め(バイト)実家にいます。しかし、両親も80才近い上に、貯金もなく、私の貯金を崩しなんとか生活してきましたが、いよいよ貯金も尽き、生命保険も解約し、それも尽き。本当に一文なしです。両親の僅かな年金でなんとか食べるだけの生活をしていますが、高齢の両親の為に何かあったら(病院や介護や葬儀等)どうしたらいいのか不安でたまりません・・・
長年働かなかった私のせいです。
他人が怖いし、地元の友達を見かけると絶縁された寂しさで余計に死にたくなります。
思いきってお菓子の工場にアルバイトに行きましたが2日で辞めてしまいました・・・
未来は自殺か餓死しかないかもしれません。 かなり焦りはあるのに、働くのが怖いです・・・
身内に頼る人もいないので、もし両親に何かあった場合どうしたらよいでしょうか?お金の面等。
自宅も賃貸で家賃が6万で払えなくなり、いつ退去させられるかわかりません。前向きに!と一瞬は思うのですが、すぐ落ちてしまいます。

No.2730316 18/10/22 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧