注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼女の浮気… 半年ほど前に彼女の携帯を盗み見してしまい、彼女が元カレと浮気…

回答6 + お礼0  HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 15:40(最終更新日時)

彼女の浮気…

半年ほど前に彼女の携帯を盗み見してしまい、彼女が元カレと浮気をしていることを二人のLINEのやりとりで知りました。その彼女と元カレがデートをする日があることを二人のLINEから知り、彼女と元カレがデートしている現場に僕は偶然を装って突撃しました。
彼女は盗み見されたことには全く気付いておらず、僕に元カレといるとこを見られて、泣いて謝り、元カレとは連絡しないし会わないから許して欲しいと言われ僕も盗み見したことへの罪悪感や彼女を好きという気持ちがあるので今も付き合っており今に至ります。
最近、ふと嫌な予感がしたのでダメとは分かりつつも彼女の携帯をまた盗み見してしまいました。
そこで彼女が元カレとここ2ヶ月くらい前からLINEをしていることを知りました。
頻繁にはLINEをしてないしLINEの内容から察するに会ったりはしていないようですが…
もう連絡もしないし会わないと言っていたのに、また連絡を取るようになってることに凹みました。
彼女を許せる許せないは僕の問題なので置いておいて、元カレと連絡をとる女性の心理って何でしょう?

No.2730378 18/10/22 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧