注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

40代女性です。 会社の6歳下の女性が嫌いです。 私は腱鞘炎で仕事が限られているのを、それぐらいはやれという態度できます。 元々、その人がちょくちょく休ん

No.3 18/10/22 23:03
匿名さん3
あ+あ-

私もそうゆう経験あります!

同じフロアの方で仕事をその人に教わっていたわけではないのですが何故か最初から感じが悪く、いったい何が気に入らないのか悩み最初はとにかく挨拶したり自分から話しかける努力をしましたが、
周りの人とは和気藹々で私にはものすっごい冷たいトーンで、
むこうからは話しかける事もなく、私が目の前歩くとあからさまに避けて歩き、
そんな事が続き、もう仲良くなるのをあきらめ、私も避けるようにしました。

ただ私意外とはわりと誰とでも仲良くうるさいくらいの人だったので、声が聞こえるたびにストレスでした。

結局色々あり会社は辞めましたが、何社か転職して過去1感じの悪い人でした。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧