注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

高校生で1人外食ってどうですか?? 私は元々1人でカラオケとかも行けるタイプなんですけど、特に今年受験生なので、いつも勉強してる図書館とか家から近い所で最近ぱ

No.5 18/10/23 09:14
poyoyoon♂ ( ♂ Ey0RCd )
あ+あ-

みんなとわいわいやりたい時はみんなと行きますが、基本一人でふらっと食べに行きます。それも楽しみと捉えるようになってからはワクワクしながら行きますよ。ハズレを引いた時のあの悔しさもまた楽しみです。それ以外でも、自分で作ることも増えました。嫁の方が仕事で遅いので、よく作って待ってるようにもなりましたし。他の人の目なんて気にしてたらきりがないよ。10人いればそれぞれ意見が違うんだから。あなたはあなたの思うようにしたらいいと思います!

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧